SSブログ

滝沢眞規子 情熱大陸が話題に [ニュース]

スポンサーリンク
Sponsored Link
Sponsored Link




Sponsored Link



Sponsored Link



滝沢眞規子 情熱大陸が話題に


モデルの滝沢眞規子さんが情熱大陸に出演して以来、話題になっているようです。


滝沢眞規子.jpeg


滝沢眞規子さんはVERYの専属モデルで、35歳とは思えないその美貌で読者からは圧倒的な人気を獲得している売れっ子モデルさんです。


今は旦那さんと3人のお子さんで生活されています。
なんと3人のお子さんのママなんです!それであんなにスタイルがいいわけですから、
主婦の憧れになるわけですよね。


以前、ソロモン流で特集されていたときも話題になり、主婦たちから圧倒的支持を受けています。


Sponsored Link



Sponsored Link



■滝沢眞規子さんのプロフィール

  1978年7月17日

  身長 165cm

  ファッション雑誌の読者モデル出身のVERY専属モデル。

  VERYに読者モデルとして登場して以来、

  私服の問い合わせ率NO1というオシャレリーダー。

  読者の間で話題の人となり、2010年夏から専属モデルに昇格。



仕事も家事もバリバリこなしながら、旦那さんともいい関係を築く滝沢眞規子さんはまさに主婦の鑑ともいえるのではないのでしょうか。

ご本人のブログで作った料理の写真をアップされたりしていますが、どれもおいしそうですし。
ブログでは他にお出かけファッションを写真に撮ってアップしたりもしています。


こんなにステキな滝沢眞規子さん、これからテレビで見る機会が増えるかも知れません。

ちょいと注目していきたいと思います。



Sponsored Link



Sponsored Link






スポンサーリンク
Sponsored Link
Sponsored Link



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

慎吾

情熱大陸に出演してないと思いますよ。
正確な情報をお願いします。
by 慎吾 (2013-05-17 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。