SSブログ

杉浦太陽 姉 亡 原因 [ニュース]

スポンサーリンク
Sponsored Link
Sponsored Link




Sponsored Link



Sponsored Link




杉浦太陽 姉 亡 原因


杉浦太陽さんのお姉さんが亡くなった原因とは?

昨年2012年に杉浦太陽さんがブログで
亡くなった姉がいる事を明かしました。

5月8日が命日だそうです。
今年の2013年もこの事をブログで記事にしています。

それで、
どういうことなんだろうと
思って調べてみると、


杉浦太陽 .jpeg


原因については触れられていないのですが、
ほんとにお姉さんがいたようです。

ブログには5月18日がお姉さんの命日であることと
仏壇に手を合わせることが出来て良かった
パワーをもらった。とあります。

妻である辻希美と一緒に大阪に帰っている
という記事もありました。


実際のところは、
お姉さんが亡くなったのは

杉浦太陽さんが生まれる前のこと
ということなので実際に面識はないようですね。

ただ、辛い時も悲しい時も見守ってくれている
と杉浦太陽さんはブログでつづっているので


お姉さんが心の支えになっているのでしょうね。


現在の杉浦太陽さんは


Sponsored Link



Sponsored Link



妻・希美さん 
長女・希空(のあ)ちゃん 
長男・青空(せいあ)くん
次男・昊空(そら)くん

の5人家族。

結婚発表時はできちゃった婚だっただけに
かなり離婚が心配されていましたが・・・


あれから5年
夫妻2人のブログでも幸せぶりがアピールされている
押しも押されぬおしどり夫婦となりました。

家族5人で楽しく暮らしてほしいですね。



Sponsored Link



Sponsored Link



杉浦太陽/零 ゼロ

杉浦太陽/零 ゼロ
価格:5,040円(税込、送料別)




スポンサーリンク
Sponsored Link
Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。