SSブログ

梅田賢三 画像 矢口真里の浮気相手発覚!! 離婚寸前か? [ニュース]

スポンサーリンク
Sponsored Link
Sponsored Link




Sponsored Link



Sponsored Link



梅田賢三 画像 矢口真里の浮気相手発覚!! 離婚寸前か?


2013年5月16日に一部で報じられた、

タレントの矢口真里(30)と俳優の中村昌也(27)夫妻の
別居騒動に新展開があった!!

別居の理由は、矢口真里の浮気が原因?!
そのお相手とは?

これには、正直驚きました。


「浮気」と言えば、男が代表されますが、なんと、、、

今回の、矢口・中村夫妻の別居理由は、
矢口真里の「浮気」が原因だというのです。


今回の別居について詳しく説明すると、

今年の2月22日に、中村さんがドラマの撮影で地方に行っている際、
矢口真里さんが、男性モデル(25)を自宅に持ち帰ったというのです。

完全にやっちゃってます・・・これは普通の感覚ではあり得ない。


翌朝、(予定より早く仕事が終わった)中村さんが自宅に帰ると、
寝室にその男性モデルがベットで寝てた。と言うのですからビックリですよね。

そこに寝たというのが、この人↓

梅田.jpeg


名前:梅田賢三
ニックネーム:梅ちゃん
誕生日:1988年1月17日生まれ
血液型:A型
出身:兵庫
趣味:筋トレ、料理、筆ペンポエム(?)
特技:野球
身長:177cm
靴のサイズ:27cm
職業:モデル、俳優
雑誌名:Fine、Avial


梅田賢三さん。
なかなかの根性の持ち主です。

普通、旦那がいないとはいえ、自宅に行きますか?


Sponsored Link



Sponsored Link



しかし、現場を想像しただけで、、、
まさに、修羅場。

中村さんの立場だった場合、

『矢口さんとその男性モデルにぶちギレするか。』
『その場をとりあえず去るか。』

だいたいこの2択だと思います。

そこで、中村さんはその場を去るという選択肢をとり、
そのまま別居がスタート。

そして、現在に至るようです。

この先どうなるのか分かりませんが、
矢口真里さんもTVから干されていまいそうな予感。

これからも目が離せません!!



Sponsored Link



Sponsored Link







スポンサーリンク
Sponsored Link
Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。